Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気ですか?

ちょうど1ヶ月程前、わたしの推しは急に事務所を辞めた。ブログの更新もなく生きてるのか?って思っていたところ『報告。』というシンプルだけど、この界隈に身を置いている人ならばドキッとするようなタイトルでブログを更新をした。 薄々タイトルで内容は…

曖昧な言葉

※n番煎じかわからない話 前回のブログ( I can't stop thinking of you. - Peur d'aimer )を読み返してふと思ったんですが、"いつもありがとう"っていう言葉って麻薬だと思いました。 どんな意味でもとれる便利な言葉だよなあ。俳優はどんな気持ちでこの言葉…

I can't stop thinking of you.

( I'm glad that I met you. - Peur d'aimer の続きです。) さて、そんなこんなありわたしは推していた俳優を卒業し新しい推しを見つけたわけであります。約半年という短い期間だったが、元推しに感謝とそしてお別れをするために''卒業パーティー''という名…

若手俳優応援スタンス(やってみたかった)

はてなブログ登録前にTwitterでたまたま見かけて読んだんですが、おもしろかったしなるほどなと思いました。ブログ登録したのは、これがやりたかったからといっても過言じゃない…他の方の記事もいくつか読みましたが、ヲタクの数だけ考え方がたくさんあって…

I'm glad that I met you.

気づいた時には推しに依存していた。某ミュージカルを卒業してから特にその感情は加速していった。恋愛感情以上に厄介なものである。他のヲタクに対しては推しへの気持ちを''親心''と言っていますが、実際には''依存''だと思います。 元々はジャニヲタをやっ…

いろいろと考えたいので

とりあえずはてブロはじめました(笑)軽いノリで登録したけどいざ書こうとなると何を書こうか悩みます。まあ一番最初の記事なので自己紹介でもします…(興味ない人はスルーしてね) 某若手俳優(股下1mの彼)を自分のペースでゆるゆると応援しています。地方住…