Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

バイバイ、2016年。【後編】

ほとんど現場に行ってないけど月間振り返り。

1月
何もしてない(笑)交通事故に遭って新年早々心が折れた…とりあえず無事で良かったです。某ニチアサヒーローが集結した舞台に出演が決まり、失礼ながらも推しさんがいることにビックリした。

2月
バスツアー。私的に幸せにしてもらったので良かったです。改めて推しさんの優しさを感じてやっぱりこの人が好きだなあ、って思いました。降りる寸前だったけどバスツアーのおかげで今もヲタク続けてます(笑)

3月
舞台。いつもの小劇団。
( 苦くて黒く染まるよ - Peur d'aimer )で書きましたが基本的にこの小劇団が苦手なのであまり記憶にない。推しさんの演技は好きなんだけど前に演じたことのある役と似ていたので特に思い入れもなく終わってしまった…

4月
初朗読劇。休みが取れなくて1公演しか入れなくてめちゃくちゃ後悔しました。シャッフル形式だったので他の役柄を演じる推しさんが見たかった…成長したなあってしみじみ思いました。推しさんの誕生日プレゼントに悩む(笑)

5月
某ニチアサヒーロー集結舞台。推しさんはほとんど出なくて心が折れる(笑)主人公の友達という美味しい役所なのにほとんど出ない。絶対トータル30分ぐらいしか出てないよ…円盤化しないので各地域1回は行けてよかったです。他の豪華出演者に鍛えられたのか滑舌、演技ともにレベルアップしてて感動しました。
推しさんのお誕生日もありました〜!今年もささやかながらお祝いできてよかったです。この頃から推しさんのブログ更新が滞るようになる(笑)

6月
5月の舞台の千秋楽が終わり音信普通になる…6月の記憶が皆無なんだけど何でかな??ほぼ日もほとんど書いてないのでたぶんやる気がない月だったのだと思われる…

7月
急性胃腸炎から始まる月だった(笑)イメチェンしたくてヘアスタイルをロングからロブ?ぐらいの長さにしました。短い方がやはり楽!11月の現場のために生きるような毎日でした。そしてまさかの事務所を辞める報告。夢にも思ってなかったのでブログを見た瞬間に頭が真っ白になりました。

8月
7月のモヤモヤ感を吐き出したくてお友達の勧めもありはてブロを始める。はてブロ界の快適さに心が楽になる(笑)話題の"シン・ゴジラ"を観に行き映画館の素晴らしさ、楽しさに目覚める。映画館って苦手だったんですが快適すぎることに気付きました…

9月
急遽決まったイベにキレる。この辺りから情緒不安定というか感情が迷子(笑)しかし11月の2.5舞台のチケ取りで少し回復する。チケットを手に入れるだけで心が落ち着く不思議(笑)突如"水曜どうでしょう?"を見始め大泉洋さんの天才さに生きる希望をもらう。(ベタだけど"だるま屋ウィリー事件"が最高。元気のない時にオススメ。) "君の名は。"を観に行く。RADの歌で厨二心を思い出す(笑)

10月
この月も記憶がない…願掛けと心機一転したい気持ちでピンキーリングを買う。今ではお守りのようなものなので買って良かったです。11月の現場に向けてモチベを上げるために自分メンテナンスもする(笑)

11月
5ヶ月ぶりの舞台!!モチベなかったけど初日で泣く(笑)舞台でキラキラしてる推しさんが好きだなって思ったしこんなに応援したいのは推しさんしかいないって再確認しました。そして同じ価値観の子と仲良くなれました。本当に感謝。なんだかんだいってあっという間に舞台終わって寂しかったです。そして意味不明な課金イベに巻き込まれる(笑)

12月
相変わらずの情緒不安定さに自分自身にドン引きする。クリニックと薬を変えて少し楽になったのでもっと早くから変えれば良かった。まさかのファンツアー開催決定。頭が痛くなる…会えるのは楽しみだけど会いたくない気持ちもあります。今まで押し殺してた感情が爆発しそうで怖い(笑)2推しを見つけるために軽率にその子のイベントに行くことに決める。某2.5ミュージカルの新キャストの子も気になるなあ。とりあえず推しさんへの気持ちを整理することに集中してた。


文字に起こすと基本的にメンタルやられてる(笑)昨日?一昨日までまた課金イベやってたし…記憶がない月は本当何をしてたんだろう。来年はヲタ活もプライベートも充実する年になりますように。幸せな年になるといいな〜〜!推しさんに依存しないように少しずつ努力していこう(笑)他の現場にも行きたいな〜新年一発目は久々にジャニヲタやってきます(笑)

では、みなさま!来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!