Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

バイバイ、2016年。【前編】

今年も終わりですね。1年間あっという間でした。8月にはてブロを始めていい具合に自分の中で気持ちを消化できてよかったです。Twitterだと書けないからね(笑)面白くもないブログを読者登録してくださってる方、またスターをつけてくださった方ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


今年は推しにとってもわたしにとっても去年とは全く違った1年だった気がします。そもそも事務所辞めるだなんて思っていなかった…
同厨との距離感とか推しの今後とか色々と考えることも多くてその度にヲタク辞めたいって言ってました。モチベがない!とか急に決まったイベントに怒ったりと基本的に情緒不安定だった気がする…メンドくさいヲタクでごめんなさい(笑)来年は振り回されない、ゆるっとした気持ちをもっていきたいです。


仕事面は下半期が特にキツくて精神的にやられたけど最近、ガラッと心機一転したので頑張ります。うまく付き合っていかないとなあ。資格とって転職したい…勉学も頑張ります。プライベートは現場がない時間が多かったので映画館に行く楽しさを知りました。月1本は映画を観に行きたい。(といいつつ12月は行けてない…) 買い物もたくさんしたので来年は節約を心がけていきます。家計簿はアプリで管理してるけど手書きと併用しようかなと考えてます。あとは体調管理に気をつけます…ダイエットも頑張ります(笑)


来年は何事にも力を入れすぎない年にしたいなあ。