Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

いろいろと考えたいので

とりあえずはてブロはじめました(笑)軽いノリで登録したけどいざ書こうとなると何を書こうか悩みます。まあ一番最初の記事なので自己紹介でもします…(興味ない人はスルーしてね)

 

 

某若手俳優(股下1mの彼)を自分のペースでゆるゆると応援しています。地方住みなので飛行機を駆使して数は少ないけど行ける範囲の舞台は基本行きます。現場行かなきゃ辛くなるけど行くと同厨が怖すぎて辛くなります。でも知らない推しの姿があるのは嫌なので行きます←

 同厨ははっきりいって苦手です。同じ価値観の同厨に巡り会えたことがほぼ皆無なので同厨の前では猫被ってます。何も知らないふりしてます。 

 推しについては完璧一目惚れです。某ミュージカルのキャストコメントを見てからなのでもうすぐ4年目になります。正確に言うと3年と11ヶ月と7日です。(記念日カレンダー参照)最初は少しリアコ気味でしたが今は落ち着いて親心のような気持ちで見守ってます。推しについてはまた語ろうかな!!

 わたし自身はプライド高いくせに豆腐メンタルです。そして性格が悪い。腹黒です←社畜してますがそろそろ限界なので辞めたいけどいまの仕事より楽な仕事はないと思うので辞めれません。事務員やってます。週1休みなのでしんどい。現場の時は無理してでも連休とります。基本推し中心の生活してます。

 

 

というざっくりな自己紹介でした。