Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

俗にいうアレ


やっほー!仕事は忙しくないのに休みがなさすぎて荒れまくっているわたしです。年末年始だというのに相変わらずな仕事内容でクソです。24時間制のシフト2人で回してるのってやばくない??ドタキャンしたあいつとかあいつとかあいつとか絶対許さないからな。いつか社会的に抹消してやる…(冗談です)


今も仕事中で一人お留守番なのですが管轄外の電話ばかりでほんまムカつく〜〜!!!なぜわたしが対応しなきゃならないのか?そこまでするのが仕事じゃないんだけどな!!意味わからん!!サポート内容履き違えてるし営業はできないことをできると言っているのでクソ。
とりあえず一旦死んでくれとしかいいようがない。


メンタルもゴリゴリに削られててなおかつ持病の数値も低下して悪いので、1月に検査入院するようになりました(笑)ある意味逃げることができて嬉しい。そのまま辞めてしまおうかとひっそり思っていたり。特にやりたい仕事もないのだけどガツガツ働くのは疲れたなあ…精神的、身体的もうゴリゴリにやられてます!!!


自分のことで精一杯すぎて、2推しの誕生日スルーしたしお花もスルーしたしヲタ活まったくできていない(笑)舞台も干してるし接触も干すしヲタ活に関してまったく予定がない…本推しさんの情報もなにもないしなんでヲタクしてんだろうなあ〜って疲れからか違う方向で病んだりしてめんどくさい(笑)新しい推しが見つけられたらいいのにな。楽になりたい。


まあ人間素直に生きるってことが大切かもね。