Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

毎年恒例

今年もこの日がきたぞ〜〜!!発売前から楽しみで来年の相棒はどれにしよう…って悩みまくって選んだのはこちら!!

シャーベット - ほぼ日手帳 2017

毎年買ってるオリジナル。今年買ったカバーが可愛くてお気に入りなので、来年はカバー付きはいいかな?って思ってたんですが結局買っちゃった…一目惚れです(笑)ブルーとピンクの組み合わせがツボすぎる…これに今年のカバーオンカバー付けるんだ〜!内容はほとんど日記として日々の思ったことをつらつらと書いてます。たまにイラスト描いたりコラージュしたりと自由に使っております。あと観劇記録。


そしてオリジナルにプラスαとしてこちら。

ほぼ日の週間手帳 2017 - ほぼ日手帳 2017

週間タイプはオリジナルにはついていないので、便利そうなので購入。体調の変化とかプチダイエット日記とか書きたい。

Day Dream - ほぼ日手帳 2017

そして来年からweeksデビュー!持ち歩き用です。出先でのメモや仕事のスケジュール管理などしていきます。あと観劇予定管理も(笑)どんな使い方しようか今から楽しみ!初weeksはこれも一目惚れした6%DOKIDOKIのもの!可愛すぎる〜〜!!


元々文字を書いたりすることが好きなのでほぼ日はいいストレス発散になります。可愛くデコれた日は嬉しい。楽しいことがあった日も辛いことがあった日も見返せるのが面白い。日々の成長記録です。


さあ、来年もこの手帳と共に頑張っていこ〜〜!