Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

モチベとやる気の反比例

さて、3日後から推しが出演する舞台が始まるわけですがモチベがない〜〜〜〜(笑)約5ヶ月ぶりに推しの姿が見れることは嬉しいけどこの空白の5ヶ月間のことを色々と考えると会いたい気持ち半分、会いたくない気持ち半分です…(気持ち悪いヲタクでごめんなさい) 昨日はグッズ発表があったりしたんですが、まさかのランダムグッズありですって!!ランダム系ありの舞台に行くのは初めてではないんですが、今までスルーしてきたんだよなあ。何回も回せるやる気がなかったし基本的にグッズ集める意味とは?状態なので。推しが出るまで永遠と回し続ける同厨を死んだような目で見てました。でも今回はとりあえず1回は回してみようかな〜?って思ってます。推しのレートがわかんない…彼のヲタクよりもキャラのヲタクの方が多い気がする…


そして、お花のアナウンスもあったけどスタンド花しか受け付けませんってなんでだ!?!?そりゃあ会場が狭いのはわかるよ!てか逆にスタンド花全部飾れる??わたしのスタンドだけ外に出したりしない??神戸はそこそこ広いと聞いたので神戸だけでもアレンジ花OKにすればいいのにねえ。みんなが金持ってると思ってんじゃないよ、公式さんよ! そして文句を言うくせに両会場ともお花の手配をして満足してるわたしは正真正銘者の馬鹿だ。そうやってどんどんわけのわからない別に必要のない自己満足な責任感に押しつぶされていくんです…馬鹿だからプレゼントも買っちゃったんです…お花楽しみだなあ… じゃあモチベないとかいうんじゃねえよ!と大体の方は思うでしょうが、モチベないというのはわたしの口癖なのです。ぶっちゃけると東京まで遠征するモチベがないのです。BBAは体力の限界だ!!!彼に会うことに対して色々考えちゃうのでそれがまた面倒くさいからモチベないの一言で済ましてしまってます…舞台に対しては誰よりも応援してるよ!!じゃないとこんなに必死になってやれないもん。そしてお手紙の下書きを書いたのですがそれはもう気持ち悪い文章になって、自分に引いたけど渡します。今までセーブしていた気持ちと気持ち悪さが爆発した…


そーんなヲタクあるある話を昨日お友達と語ってきましたが、結論としてはやっぱヲタクっで面倒くさい!!っていう答えしかでませんでした(笑)久々推しが雑誌に出てるから買いに行ったのですが雑誌高えよ!!って半ギレしてごめんなさい。 さて3日後、わたしはどんな気持ちで推しの姿を見つめているのか非常にドキドキしますが楽しみなのは楽しみです。なんだかんだいって幸せな気持ちで帰ってくるんだろうなあ。くれぐれも神戸行かない!なんて気持ちになりませんように。お願いします…