Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

生きてます(笑)

前回の更新が年末でしかも2016年振り返りだったからこいつ息してんのか…って思われたかもしれませんが、生きてます(笑)
みなさんお久しぶりです!!!そしてはじめましての方ははじめまして!!!


この11月まで何してたの?って話なんですが2
推しの現場に行ってました。まあ在宅ヲタクなので1公演ずつしか入らないゆる〜〜〜〜いヲタクやってました(笑)


1月に初めて2推しとの接触があって接触厨なわたしはそこでドボンっとしたわけですね。(最低)てか、本推しが言ってくれない言葉を2推しが言ってくれたことが大きいかもしれない。
細かいところにも気づいてくれて優しい子だなあって。一番はお話中、聞き返さないことがよかった。(本推しは耳が遠いのか背が高すぎるのか絶対聞き返してくる)(2推しと本推し身長変わらない)


まあ3月には本推しとの接触があったのですが参加者たったの17人!!!わお!!びっくり!!!←
某2.5ミュージカルでついた新規ばっかりで今までのあの人とかあの人とかあの人とかさ!!どこにいったの????ある意味新規さんいらっしゃ〜〜いなファンツアーで新規にばっかり構うからおもしろくなかったです。しかもそこで大きな爆弾を落とされたんだよなあ。悪い意味での。この4年間なんだったの??ってなことがあって本当辛かった。わたしの一番仲のいい子はオキニなんですね…まあそのあたりでみんな察してくれ…
オキニと仲良くしてるから悪いんじゃん!って思われたみなさんは当たり前の感覚です。わたしが決してドMなわけじゃなく、その子は人間的にはほんまできてる子で本推しさんに対してすごく努力してきた子なのです。だからわたしはその子のことを尊敬してるし大好きなんです。同じような対応をしてほしいとは思ってないです。ただわたしって4年も推してきて+αなことも自分が好きでやってきたけど目に入らなかった存在なんだなあって悲しくなった。
これ以上書くと死にたくなるので、心にそっと秘めときます(笑)


そんな爆弾を落とされたわたしは本推しの現場を干すようになります。推してきて初めて2公演も干したよ…お花も出さなかった…


その間に2推し可愛い可愛いしてきたけど2推しに対しての気持ちも冷めてるわたしってまじ終わってる。嫌いなわけじゃない。ただ2推しの現場の空気が苦手。


というわけでそろそろ本推しのお芝居見たいな〜〜って思ってるけどいかんせん仕事がないので貯金でもするかな(笑)新しくやりたいこと見つかったし!!


いつか卒業の日がくるのはわかってるけど今はまだ好きでいさせてください。