Peur d'aimer

ただのゆるおたです。

チケ先行を終えて

最近、推しが11月に出演する舞台のチケ先行がありました。友達、家族に頼みまくってなんとか行きたい公演が取れました。(みなさまありがとうございます)


前作に比べればずいぶんチケが取りやすいな〜っていうのが素直な感想。久々に手にしたチケットという存在に高揚感がまじハンパないです。5ヶ月ぶりに推しに会えることがドキドキしてます。自称"リア恋じゃない女"のわたしでもこれはもうリア恋じゃん!って言われても仕方ないぐらいドキドキしてます…←


推しに会う前に美容院行って新しいお洋服買ってとか、考える時間が楽しい。まあべつに接触イベじゃないし舞台上からわたしの姿なんか見えないけど(笑)やっぱり推しに会いに行くなら少しでも人間に近い状態で会いに行きたい…


わたしは推しに会う前にはだいたい美容院、服買う、余裕があったらネイル行ったりと普段サボってる乙女な部分を復活させるんですが、みなさんは推しに会う前(舞台に行く前)必ずすることってありますか??若手俳優厨の方達ってすごい女子力高いから尊敬します。わたしは基本ズボラなのでどのくらいみなさんが自己投資してるのか気になる…